みんな何してるのかな?☆彡

 

まずは、うみ組さんキラキラ

何してるのかな?

  

 

かみかみ、モグモグ給食・食事

食べるの大好きなお友だちが多い、うみ組さんです!

給食、美味しいねー🎵

 

 

 

次は、だいち組さんキラキラ

何してるのかな?

 

 

 

絵の具で画用紙にスタンプをポンポンポン美術・図工

夜空に綺麗な花火が打ちあがりました星

綺麗だねー、楽しいねー笑う

 

 

 

次は、あめ組さんキラキラ

何してるのかな?

 

 

 

 

折り紙や画用紙に色を塗ったり描いたりしてます!

「ここに、まるまる目👀」

オバケのお顔ができました!

「どんな色が好き?♬」

楽しいお話声が聞こえてきます 興奮・ヤッター!

 

 

 

くじら保育園のお友だちはクレヨンや絵の具が大好き星

今後はボディペインティングをする予定もありますのでお楽しみにニヒヒ