一年間ありがとうございました🍀

2022年4月1日に、福岡県太宰府市に

社会福祉法人くじら  五条くじら小規模保育園が開園して、

一年が経ちました。 最終日の保育園の風景です。

 

あめ組(2歳児)で、元気に体を動かして体操しました~

 

最後の日、天気がよくてよかったね😊

とても気持ちよくていい気持ち!楽しいね!

いってらっしゃーい

 

0歳児から、楽しい給食の時間です。

たくさん遊んだからお腹がすいたね。

 

保護者の皆様には様々なご協力を頂き、

また 地域の皆様におきましても温かく見守って下さり

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様と「共に」こども達が安心して健やかに

生活できるように保育を行っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。