♪ご卒園おめでとうございます♪

 

 今日は 五条くじら小規模保育園の初めての"卒園式" でした!

みんな、おめかしして、ちょっぴり緊張しながらも素敵な笑顔ですキラキラ

 

 

さぁ、卒園式の始まりです!

みんなに拍手で迎えられ、おうちの方のところへ歩いていきますにっこり

 

 

一人ひとり名前を呼ばれると前に出てきて、カッコよく「きおつけ、ぴっ♪」

しっかり証書を手にし、さっそく中身を確認していましたよ笑う

証書と一緒に遠足の時の集合写真が飾られていました音楽

 

 

 

最後まで頑張った、あめぐみさん(2歳児)、

お土産をもらう頃には緊張もなくなっていましたねキラキラ

 

 

入園当初は親御さんと離れるのが寂しく、不安で泣いてしまった日もありましたね。

今では元気に登園し、色んなことをお話してくれるようになったのを嬉しく思っています。

 

入園からこれまで、行事や日常生活で数多くのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

子どもたちと一緒に過ごしたことは私達職員にとって大切な宝物となりました。

4月からの新しい一年も楽しみですね。

残り一日一日、楽しく過ごしていきたいと思いますにっこり