どんなことしているのかな?✨

クレヨンでおえかきしようね!🖍

わあ!!どれにしようかな??😊🎵

 

こっちにしようかな??

どれにしようかな??

楽しみながら画用紙にクレヨンで

おえかきできました🙌✨

 

 

 

あ!!何か見つけたよ!!

なんだろう??

 

 

いろいろな玩具に興味津々!!✨

どんな感じなのかな??わくわくがいっぱい😊

 

 

 さかなが海の中を泳いでいる制作をしました。

さかなの模様と海の中をみんなでおえかきしました♪

のりを丁寧につけています😊

指で上手につけることができました!

 

 

自分でやってみるよ!と

どんどんやってみようとするところが

とても素敵ですね✨

 

 

最後は手でぱんぱんと画用紙を付けて・・・・

完成です!!!😊

 

 

今日もみんなでいろいろな遊びをして

楽しんでいます🎵