梅の花も咲いてきたよ🌸

散歩に行くと季節によって景色が変化します😊

太宰府では「梅」がきれいに咲く時期になりました✨

五条駅に着くと、梅の花が咲いていました!

こども達も

「ピンクの花が咲いてる!!」

「あれはなんてお花?」

と話しながら、駅で話をしましたよ👏

梅の花びらも触りました!

また、鬼瓦の囲いを見て

「怖いのいるー!!」

「あれ、公園に行くときにいるのだよね?」

といろいろなことに気づいて話をするこども達。

どんどん気づくことが多くなってきています!😊

 

地域の方々も、散歩中にお話をしていただいたり

手を振っていただいたりたくさんの方と

触れ合う機会をいただいています😊

 こども達も「おはよう」「ばいばい」など

挨拶をして話をすることが増えてきました✨

こども達の成長にとても嬉しく思います。

 またお会いした際には、こども達と触れ合って

いただけると嬉しいです✨

 

青空が続くといいですね😊

また公園で遊んだりや電車を見に行ったりしましょうね✨