久しぶりのお散歩✨どこへ行くのかな?

まだまだ日差しが強い日が続きますが、

少しずつ夏の暑さが落ち着てきて、秋が近づいてきたように感じます😊

今日は天気が良く風が心地良かったので、久しぶりにお散歩へ行きました🎵

 

 

張り切ってお散歩のご用意に取り組んでくれました🌟

準備ばっちりですね✨

 

 

「いってきまーす!」

今日はどこへ行くのかな?

 

 

 

右を見て、左を見て

気を付けて横断歩道を渡ります急ぎ

 

 

電車が見えてきました😊

 

 

近くで見る電車は格好良いですね✨

真剣な眼差しで電車を見ていました👀

 

 

お花屋さんを発見!

何のお花だろう?と興味津々です。

 

 

 

もうすぐで今日の目的地の五条駅に到着です🌟

 

 

五条駅に到着しました🚉

電車を見ながらお茶を飲んで休憩です☕

 

 

美味しい給食が待っている保育園へ帰ります急ぎ

踏切も気を付けてわたりましょうね😊

 

 

「みかん食べたいな~」と見とれるお友だちニヒヒ

お腹がペコペコですね。

 

 

大好きな電車をたくさん見ることができてニコニコキラキラ

今日のお散歩も楽しかったですね🎶

 

 

ご飯も食べてお昼寝の時間です🌙

久しぶりのお散歩に疲れぐっすりでした喜ぶ・デレ