外で遊んだよ😊

少しずつ暖かくなってきて、天気もいい日が増えました🌞

 こども達も外に出るといい気持ちです✨

 

以前まで歩いていなかったこども達も歩くようになり

また新鮮な感触になります😊

 シャボン玉でも遊びました!

 

たくさん飛ぶシャボン玉に興味津々👀

 釘付けになってシャボン玉を見ていましたよ♪

シャボン玉で遊んでとっても楽しいですね😊

 

 

あめ組(2歳児)は、こども達が話をしながら靴を履いています👟

「できる?」

「一緒にしよう✨」

「できたね!やったね!上手!!」

 できることがたくさん増えて自信になり、どんどんやってみたいという

気持ちが出てきています👏

 

 

あめ組のみんなもシャボン玉に興味津々!!

 

たくさん走って元気いっぱいでした!!

またみんなでいっぱい遊びましょうね😊