初めての歯科健診✨

6月23日(木) 嘱託医先生に来てもらい歯科健診を受けました。

いつもはお昼寝中だけど、泣かないで並ぶことができました。

 

さあ、最初はだいち組(1歳児)のおともだちからだよ。

一番バッターなのにすごい!!

泣かずにお口をあけてるね

きっと緊張してるよね💦

 

次は、あめ組(2歳児)さん

先生の手を握る手に力が入ります。

ドキドキするね。

 

みんなもドキドキしながら、おともだちの健診を見守っています。

 

 

最後はうみ組(0歳児)です。

泣かないで、嘱託医の先生の目を見つめてる!!

 

みんなの歯は元気だったかな?

最後までよく頑張りました。

大切な歯✨これからずっとずっと大事にしていこうね。