たのしいこといっぱい!

すっかり風が気持ちよく過ごしやすくなってきましたね!

五条くじら小規模保育園の子どもたちは散歩が大好きです😊

「散歩に行くよ~」と話をすると…

「電車くるかな?!」「どこに行くのかな??」と

わくわくドキドキ✨

 

行くときも、友だちや先生とたくさん話をしながら楽しく散歩しています(#^.^#)

 

 

五条駅につくと・・・・

「あ!電車!!!」「こっちからきたよ!!」

電車が来るたびに大喜び🚃

 

みんな電車を見送りながら駅のホーム側へと行きます!

 

 

 

ホームの近くのベンチでみんなでお茶休憩☕✨

ほっと一息ついて…みんなで外の景色を眺めたら

出発進行です!!

 またみんなで楽しんで散歩に行きましょうね!!

 

金曜日は、10月生まれのお友だちの

誕生日会でした!!!!

わくわくどきどき嬉しい誕生日会でしたね💛

 

帽子も似合っていてかわいいですね✨

 

誕生日のプレゼントも嬉しかったですね🎵

 

みんな紙芝居にも興味津々でしたよ😊

また来月もお楽しみに✨