何して遊んでいるのかな?覗いてみよう!👀

今週も子どもたちは元気いっぱい!

うみ組(0歳児)は、ボール遊び🥎

どこにあるのかな??

ケースの中に入れましょうね😊

ボールの感触は柔らかくて気持ちいいね✨

 


だいち組(1歳児)はカップの中に

ボールを入れていますよ👀

上手に入れることができました!😊

風船にも興味津々!!どんな感触なのかな?👀

気持ちよくて、にこにこの笑顔でした😊

風船を一生懸命追いかけます💨

見つけたみたいですね✨


あめ組(2歳児)はゲーム遊び!

先生の合図に合わせて、ストップしたり

歩いたりするゲームをしました✨

話をよく聞いて上手にできました👏

 

緑色のトマトが落ちていたので

みんなで中身を見てみました!👀

興味津々です!!

 

におってみると・・・

「いいにおい!」

触ってみると・・・

「ぐにょってしてる!!」

子どもたちの感性がとても素敵でした✨

「トマトは赤くならないと食べれないね」

子どもたちがみんなで話をしていましたよ😊