楽しみな親子ふれあい会🎵

今日は、親子ふれあい会の練習を行いました🎵

 

 

まずは、うみ組さんとだいち組さんの練習がはじまりました。

あめ組さんがお客さん役になって応援してくれます😊

 

 

ポンポン入れの練習では、各クラスのカラーのポンポンをカゴに入れていきます✨

たくさん入れることができるかな❓

 

 

「ここにいれてみようかな?」

夢中で楽しんでいます♪

 

 

どんどんかごの中に入れていく子どもたち✨

ポンポンをたくさん集めることができましたピース

 

 

次の競技はバスに乗ってGO!です🚌

可愛いバスに乗ってわくわくキラキラ

 

 

安全運転で行ってきます急ぎ

無事にゴールできるかな❓

 

 

次はあめ組さんの練習です😊

毎日練習しているどうぶつたいそう1・2・3🐘

ますます上手になりましたね🎵

 

 

見てみて!!できるかな?(運動あそび)の練習です!

網を上手にくぐり抜けることができました🌟

 

 

無事にゴール出来て嬉しいですね🌟

最後のポーズまでばっちりです✌

 

 

次は動物になってGo!Go!です🐵

何の動物に変身するのかな?

 

 

最後はみんなでさくらんぼのマンボを踊ります音楽

みんなノリノリですにっこり

 

 

今月はいよいよ親子ふれあい会です🌟

初めての親子ふれあい会でドキドキの子どもたちだと思いますが、

楽しく参加できるといいなと思っています笑う