雨の日も楽しいね!😊

雨の日が多くなってきましたね☔

「今日公園いけないね~」

 

あめ組(2歳児)がてるてるぼうずを作りました!

素敵なかわいいてるてるぼうずですね💛

明日、おひさまがでてくれるとうれしいね🌞

 

 

だいち組(1歳児)は、6月の制作でかたつむりを作っています🐌

紙皿にクレヨンでかたつむりの模様を描きましたよ🖍

 

 

先生のところまで歩いて行けるかな?

あんよがじょうず✨

うみ組(0歳児)も保育室で元気に過ごしています!

 

ボールプール気持ちがいいね~🎵

 

星のかたち集めてみたよ☆

電車も走らせて楽しいね!🚃

お部屋でもいっぱい遊びましょうね!!😊